Wednesday, March 30, 2011

TONIGHT! CLUB CAVE THE FINAL PT.1



先に記しておきますが、

CLUB CAVEが終わる訳ではありません。

今までの騒音問題、風営法問題などを踏まえて考慮した結果、

とりあえず今までの営業内容で営業するのは、

今夜と明日までとなります。



CAVEでも今まで沢山DJさせてもらったし、色々PARTYもやらせて頂きました。

今までの色々な思いと共に今夜と明日は楽しみたいと思います。

前も書きましたが風営法なんて全く納得してませんが、

自分達がやりたい事は音楽を届ける事。

だから、先に自分達から変わりましょう。



今夜はHOT WEDNESDAYSレギュラーメンバーに加え、

BLACK SNIPER, D_MAN, MAGIC MOVEMENTなどのREGGAE勢から、

その他諸々入り乱れる予定ですので、

楽しい宴になると思います。

ぜひ、皆さんお待ちしてます!