Saturday, December 31, 2011

Thank You Everyone, Thank You 2011!


今年も今日で終わります。

レギュラーパーティーを始め、

DJとして呼んで頂いたり、

デザインの依頼なども多く頂き、

THE GLPとしても今年も沢山の方々にお世話になりました。


振り返れば沢山の出来事があり、

また素晴らしい思い出も残りました。

仕事としてはまだまだ反省点も残りますが、

いつも遊びに来て頂いているお客さんを始め、

ホーム、サーカス、MTP、GLPクルー、

支えてくれる仲間達、クラブスタッフ、関係者の皆様へは、

本当に感謝の言葉しかありません。

今年も有り難うございました。



今年は東北大震災などもあり、

生きて行く上でも様々な事を考えさせられた一年でした。

日本は今、とても大変な状況にあると思いますが、

世の中に起こる様々な事柄にしっかりと関心を持ちながら、

音楽を通して自分達が出来る事をこれからもやっていこうと思います。

これからも宜しくお願いします。



今年は仲間達の結婚や出産などもあり幸せな報告も沢山ありました。

皆さんにもまた来年、ハッピーな事が多く訪れるように祈っています。

そして健康でありますように!



いよいよ今夜はダックビルでカウントダウンパーティーです。

OPEN @ 8PM!!!

ぜひ一緒に新しい年を盛大に迎えましょう!

お待ちしています!

でわ、皆さんよいお年を!


M@RU