Thursday, April 28, 2011

"HOME" May 2011



5/7 DJ MICHI's Birthday Bash!

5/21 COSQUE (MAD PLAYERS) & MAMI's (HOME DANCERS) Birthday Bash!



このパーティーをやるにあたり、

リニューアルでつまずいてから、

この1ヶ月間色々な事が起こり調整が大変でしたが、

やっと落ち着いてきました。

DUCKBILLのリニューアルは5月頭にはほぼ終わってるかな?

いい感じになって来てますよ。


今まで書いて来た通り、

風営法問題、パーティーの時間帯の在り方など、

自分自身の考えはありますが、

鹿児島の状況も考え、

DUCKBILLはある程度今までの営業スタイルでやって行くという事なので、

時間帯はほぼ元に戻ります。

話が行ったり来たりで本当に申し訳ないのですが、

今後ともお付き合いの程、宜しくお願いします。

「最近遊びに行けなくなった!」と色々な人に言われる事も多かったので、

またぜひ遊びに来てください〜

お待ちしてます!