Monday, December 28, 2009

2009

何かとバタついております、師走。
先週のTHE HOOD ON SMASHに来て頂いた方々ありがとうございました!
おかげさまで良いPARTYになりました。

Party PicsなどはMAD PLAYERS、コウスケさんがUPしてくれてるのでこちらでどうぞ!


今年も色々な方々にお世話になりました。

自分に取っても、THE GLPとしても、本当に充実した一年でした。

まだまだ反省ばかりですが、

もっと音楽を通して楽しい事を提供出来るように来年もまた頑張って行こうと思います!

そしていつもPARTYに遊びに来てくれるお客さん、友達にも感謝。

あなた達のおかげで僕らのPARTYは成り立っています。

本当にいつもありがとう!

Thanks for my friends for coming to support me!!!

来年もよろしくお願いします!



今年も残りわずか…

遊ぶぞ〜

水曜日はCAVEで今年最後のHOT WEDNESDAYS!!!


大晦日はDEEPでCount Down Party!!!



そして新年1発目は、
1月2日、DUCKBILLでHOME Saturdays!!!



PEACE!