Friday, November 27, 2009

~ My Birthday Bash!! ~




師走は何かとお騒がせしますが、宜しくお願いします。


この日は自分が思いっきり遊べるには?って考えて、

GLP Partyのレギュラー陣などを中心に協力して貰いました。

しかもDuckbillとその反対側に新しく出来たBLENDとで2カ所同時開催!!

まだまだ出て欲しい人もいましたが、

とりあえずこんなにヤバいメンツに集まって貰って有り難い限りです。

この日だけはお客さんとして思いっきり遊ばして貰えれば光栄だな〜なんて。

酒が恐いですが…

だってこんな日に記憶無くしたら、意味ないぜっ!!!

ハンパじゃないぜっ!!!

この前の日はMad Tea Party Vol.3!!!!!!!!

次の金曜日はKEN5 B'day Bash!!!!!!!!!

感謝!!!



ちょっとポスターが恥ずかしいけどね…w