Friday, September 11, 2009

LEST WE FORGET.



あの日、

あの映画の世界から飛び出して来たような光景を目にした時、

おそらく誰もが自分は大丈夫なんてもう思わなくなったんじゃないだろうか。



自分の思いを達成する為に、

テロリストは人を無差別に殺傷し、恐怖を操り、相手を揺るがす。



いまだに色んな事が起こってる世の中で、

誰もが楽しく生活出来る世界はやって来ないのだろうか?

それはBad Mindな奴らの意識が変われば、

ある程度は一瞬にして良い方向へ向かうと思う。



どこまで出来るかなんて全く分からないけど、

オレらは音楽を武器にBad Mindな奴らを変えてやろうじゃないか。

オレは音楽、というかHIP HOPがあったからこそ今がある。

色んな事を知り、考えるようになり、

その色んな事を理解しようと思うようになった。

今だってそう。

音楽を通して、他にも変えられる事はいくらでもあると思う。

本当に、オレは音楽があったからこそ今がある。

音楽で出会った愉快な仲間達だっている。

だからもっと毎日Partyやって、みんなでポジティブに行こう。笑



Leakが止まらずもう出ちゃったけど、

Jay-ZのAlbumはそういう意味でも9.11に発売して欲しかったし、したかったでしょう。

それがセールス的な狙いでも、この日をみんなが忘れないようにはなるんじゃないかな。

影響力があればこういうことも出来る。

素晴らしいRapperだし、素晴らしいAlbumだと思います。



RaekwonのAlbumもヤバい!!

Good Music, Good Life.

Peace.

世界平和