Friday, August 28, 2009

It was super packed and crazy!!





昨日のHard Timesはマジでやばかった。

映像も撮ろうと思ってたんだけど、
中途半端にこの雰囲気を伝えたく無いなと思って止めました。
ていうか、撮れなかった…
やっぱLiveはあの空間にいた人だけにしか分からないよね。
来れなかった人達ホントに残念だったね〜

ライブの合間でPlayもしてたんだけど、
良い緊張感があって気持ちが良かったです。

Liveもずっとブースから見てたんだけど、鹿児島勢もみんなバッチリで、
特にLife Styleは出て来た最初の一瞬で全部持っていったね、格好良すぎ、嫉妬するわ。
Albumももうすぐ出るみたいなんで絶対に買うべし!
もちろん、Madballの時にはもうみんな良い感じに酒も入り、人が飛び交ってました。笑

Live後もそのままAfter Party~な感じで、
結局朝の6時過ぎまでMadball共々飲み散らかしました。

で、終わってからいつのまにかDJ Boothで寝てしまい、
起きたら9時半だったぜ…(普通に焦った…)
でもその時間でもまだカウンターやフロアには何人か転がってたけどね。笑
さぞかしみんな楽しかったんでしょう。
ホントに良い夜でした。

Big up to Life Style Crew!!
ヨウヘイ君 a.k.a. デリ兵隊長お疲れさま!
大阪まで頑張って!



Kagoshima city keep movin'!!