Tuesday, May 19, 2009

MAD TEA PARTY



MAD PLAYERS & THE GLP PRESENTS

JUNE 12TH. 2009
GOOD LIFE FRIDAYS @ DUCKBILL
'MAD TEA PARTY'

OPEN;10PM

ADV;¥2000 W/1D DAY;¥2500 W/1D

SPECIAL GUEST ;
GAINES [KIBOO and KOBOO] from ROC TRAX

MUSIC BY;
MAD PLAYERS
DJ SHUN
DJ SYU
DJ TAKUTO

東京エレクトロシーンで活躍するアーティスト集団〈ROC TRAX〉の一員である双子DJデュオ〈GAINES〉が鹿児島に初上陸。
ロック、ハウス、テクノ、ヒップホップなどを融合させたスタイルでフロアを盛り上げる!
Crazyなpartyに迷い込んで、みんなで踊り狂おう!

GAINES PROFILE


YO! 僕らはKIBOOとKOBOO、GAINESというユニットを組んでいる。ファンキーでカッコ良くて、そしてフレッシュなのを掛けてPARTYにやって来た人がバッチリ楽しめる空間をつくるように心がけてる。ROCTRAXからリリースした僕らGAINESの新曲は、東京からBIG-O、PARISからTEKI LATEXがバッチリなRAPを入れてくれたんだ。『BBB DANCE-brilliant big boys dance』っていう曲だよ。是非聴いてみてよ!

http://www.myspace.com/gainesmix