Tuesday, March 3, 2009

Get your tickets now!!



March 7th. 2009
"HOME SATURDAYS" at DUCKBILL
DJ KAST ONE International Japan Tour
Open @ 10pm
Ticket ¥2500 / Door ¥3000


いよいよ今週末です。
HIPHOP、R&Bはもちろん、
REGGAEからHOUSEまで色々かけると思うんで、
いろんな人達のお越しをお待ちしてます。

最近も音楽やってるいろんな人と話す機会が多いんだけど、
大体話題になるのが鹿児島でどうやってやって行くかって事。
色々とあるとは思うけど、
オレ的にはまずはDJなんで常に良いPlayをする。
もちろんうまく行かない事もあるし、
ずっと先を見ればそれだけじゃないけど、まずはそれ。
また聞きたいって思って貰えるかどうか。

この話は良くするんだけど、
どこかの店に飯食いに行って、
そこの飯がマズかったら二度と行かないでしょ?

とてもじゃないけど人前で出来るようなやつじゃなくても、
平然と人前に出て、ステージやブースに立って、
あの人頑張ってるよね〜とかで許される世界にはしたくはない。

頑張ってても飯がマズかったらそんな店にはオレは行かない。

そりゃみんな頑張ってるよ。
当たり前でしょ、仕事だもん。
でもお金払ってるお客さんも馬鹿じゃない。
どうせだったら美味いもん食いたいに決まってる。

もっとみんなで鹿児島の環境を良くして、
もっとヤバい事やって、
一緒に自分たちも楽しみましょう。

ただ、これは音楽を仕事として本気で考えたオレだけの理論。

とりあえず土曜日は、
NYからのそんな美味い飯を食いに来てはいかがでしょうか〜?w
味は保証します。
ぜひ!!

DJ KAST ONE MYSPACE
DJ KAST ONE HP